フォローウインドはシステム保守会社です。
約100社程、IT保守サービスにご契約いただいており、保守をしているPCの台数は1,000台を超えています。
前提として弊社で選定・キッティングしたPCやサーバー、ネットワーク機器等をご利用いただき、システムやネットワークに関するトラブル対応を始め、ITに関わる全てのお悩みにお応えできる体制を整えております。

お一人でやられている個人の事務所から、従業員200名程度の企業様まで対応可能です。
また業種も創業当初は、弁護士、司法書士、税理士などの侍業と呼ばれる士業の事務所を中心に開拓していましたが、今では様々な業種のお客様がいらっしゃいます。

飲食店舗を運営しているクライアントでは、本社および全国の店舗のネットワーク構築と保守をお任せいただき、また社内でご利用のPCや店舗のタブレットまで、トータルにサポートさせていただいております。

システム部門の創業から約25年培ってきた、ノウハウと経験は、どの業種においてもお役に立てると思います。

IT保守サービスの内容と料金体系

基本的には台数換算とさせていただいております。
弊社が構築したシステム・ネットワーク環境の保守を前提としてはいますが、既に環境がある場合でも契約前の調査で現状の問題点や課題を洗い出しますので、それらを解決した後にご契約という流れになります。

→IT保守サービスの詳細はこちら
→IT保守サービスの料金についてはこちら

アドバイザリーサービスについて

社内にシステム担当者やがいらっしゃる場合でも、サーバーの管理やネットワークの管理など、一部をアウトソーシングしたいケースもあると思います。
またプロのITコンサルタントをセカンドオピニオンとして、いつでも相談できる体制を確保しておきたいという要望もあります。
そういったケースにも対応できるよう、IT保守サービスとは別にアドバイザリーサービスをご用意しております。

どんな形であれ、お客様のITをお守りするのが、フォローウインドのミッションです。
まずはお気軽にご相談ください。