タワー型サーバー、DELL PowerEdgeT340とOptiPlex3070多数の事前セッティング


サーバーとクライアントPCの一斉リプレース依頼をいただきました。
機材の納期に時間がかかったため、お客様にはかなりお待ちいただいている状況です。
まずはハードウェアチェックにエージング、そして本番に向けた詳細な設定を進めていきます。
 
T340 ベゼルのデザインが変わっています。温度表示等で使っていた液晶の小窓が無くなりました。
201911181.jpg
 
T340 背面はT330と大きな違いはなさそうです。
201911182.jpg
 
 
旅行の話
 
先週末の金曜にお休みをいただき、群馬の老神温泉に行ってきました。
沼田インターからまっすぐ道を20~30分走れば着く行きやすい温泉で、標高も高くなくまだ夏タイヤで行けました。
温泉は少々濁りがあって、程よい硫黄臭と金属臭が混ざったような匂いでした。結構好みの温泉でまた行きたいと思います。
 
老神温泉
201911183.jpg
 
立ち寄った吹割の滝(老神温泉から2キロくらい)
201911184.jpg

(Kiuchi)