RTX1210とWLX313が2台、SWX2100-16Gという定番の組み合わせでの導入依頼をいただきました。


本番環境に近い状態でエージングを兼ねた事前設定を行っていきます。

WLX313は最新ファームに問題があったようで、現在ウェブからは1つ前のバージョンしかダウンロードできません。
せっかく久々に公開された最新版を入れられると思っていたのですが、残念。

導入機器
201909131.JPG



車の話

エアクリーナーを交換しました。
5000キロでブロワーで埃飛ばし、1万キロでフィルター交換しています。
交換後、一瞬排気音が大きくなったか?と思いましたが、すぐにわからなくなりました。
やはり体感はなかなかできないです。


古いフィルター(あまり汚れていない気がする)
201909132.JPG

新しいフィルター
201909133.JPG

(Kiuchi)