DELL OptiPlex3060 4台の導入依頼があり、設定を進めています。


今回も古いPCのリプレースということで、複数台のPCの導入依頼をいただきました。
1台は急ぎでの対応となります。(現在使用中のPCで起動できない等の不具合が多発しているため)
201902131.JPG
 
 
旅行の話
 
3連休の後半、日・月で草津温泉に行ってきました。
観光客が非常に多く、春節の影響か特に外国人を多く見かけました。
そのためか宿の予約に苦労し、電車も帰りの特急の指定席を確保することができませんでした。
 
シーズン的に混雑していてなかなか行きづらいですが、やっぱり冬の草津温泉は良いです。
宿で夕飯前、夕飯後、そして朝と3度も湯につかってリフレッシュしてきました。
 
夜の湯畑(気温はマイナス10度くらい)
201902132.JPG
 
リーズナブルな宿でしたが、かけ流しの貸し切り風呂で非常に満足
201902133.JPG
 
(Kiuchi)